レクチャー | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は新年の挨拶も兼ねてお世話になってる先輩のスタジオに行ってきました。



相変わらず元気そうでストイックに色々と研究してました(^^)




ちょうど聴きたい事もあったのでレクチャーして頂きまして、さらに精進を試みる今日この頃。





おススメして頂いたCDをかけながら帰宅中、雪も降りましたね。




IMG_7085.jpg




まだまだ世の中には知らない音楽があるなと実感




音を見つける旅は続くのです。




今日はセッション会。




楽しみながら楽器で会話してこようと思いやす!






沼田”283”翼 Official Web Site