Rock&Live | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は数年ぶりに友人のライヴを観に下北沢へ。



最近は「ロック」なるモノをやっていないものでライヴハウスへ行くのも久しぶり。



もちろん店内ではロックロックした曲が流れ、バンドのポスター等が貼られ


「あー、ライヴハウスだー」なんて思いながらね。


久しぶりに観た友人はまた素敵になっておりました(^^)



なんか、ちょっと大学時代に一緒にプレーした事を思い出しましたわ




1回一緒に先輩らと一緒にプロジェクトに参加してレコーディングまでしたんだけど、そういえばあの音源ってどこに行ってるんだろう?まだもらってないな・・・・(笑




でもまたいつか大学時代の友人達とも会いたいね。




沼田”283”翼 Official Web Site