2012 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

最後の最後まで駆け抜けた一年でした。



例年は年の前半にイベントがたくさんあって6月以降は比較的ユルい感じだったけど今年は1年通して色々なイベントがあった。



本当に

「自分から動かなければ何も変わらない」


って事を実感した年でしたなぁ



それだけ自分から動いたからこれだけ充実した一年になったワケだけども!




とりあえずRabbit Rider辞めて何も軸となる物がなくなってから様々なプロジェクトに参加したりセッションしたり・・・・




とにかく今年は様々な現場があってたくさんのミュージシャンとセッションした!




新規バンドのオーディジョンセッションに行ったり、ドラム募集のオファーセッションに行ったり・・・・



とにかく様々な誘いを片っ端から対応していって、「エルク」ってバンドにたどり着いて宿り木を見つけたワケね。




「ハリーのしっぽ」や「八弦」にも参加出来て今までとはまた新しいシーンでプレーできるようになったのもとてもよかった



本当に様々な出会いがあった!








そしてスタジオミュージシャンの仕事を頂き始めたのが自分の中で一番大きな支えになったなー




色々人生観が迷う中でプロとしてのドラムを叩くようになった事でブレずに駆け抜けられた一番の要因


プロ初ギャラを両親に渡せた事が今年自分の中での最大の自己満(笑




これらが全部今年にあったんだもんね。信じられぬわー





2013年は初っぱなから駆け出す予定です。




スタジオの仕事やらバンドのスケジュールも年始からミッチリでございます。




さらに飛躍出来ますように。





みなさん今年もお世話になりました!!





来年もヨロシクお願いします!!!







エルク Official Web Site



・2013年1月12日(土曜日)
「EMARGENZA Festival 1st Stage」
会場:渋谷Club乙 ~kinoto~
時間:Open、17:30
   Start、18:00(※エルクは21:00からの出演になります。)
料金:前売り¥2000+1drink
   当日 ¥2500+1drink
出演:エルク...etc