晴耕雨読 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日はずっと雨でしたねー


夕方から出かける用事があったので午前中はひたすら八弦用の譜面を作ってました



なかなか譜面を書こう書こうと思ってたんだけどどうしても実技優先になっちゃっててね・・・・



もちろん実技も大事なんだけどデスクワークもしなきゃね・・・・



特に割とムチャぶり来るプロジェクトだから譜面ないと現場でツライのよね




でもやりだしたらやっぱりサクサク行けて良かった(笑



譜面を自分で作ると曲の構成もワカルからメリットたくさんなのはわかってるんだけどどうも昔から机に向かうのがね・・・・




まぁ、もう少しだから頑張りますかネ!




明日はピアノトリオのリハーサル!



初現場なので楽しみです!







Live Info

2012年10月6日(土)

八弦による「秋のファミリーコンサート」

出演:八弦(単独公演)

会場:大田文化の森  大ホール

開演:15時(開場14:30)

価格:全席自由 1500円(小学生以下1000円)


(プログラム)
ライオンキングメドレー
美女と野獣メドレー
情熱大陸
クロノ・トリガー、クロノ・クロス.....etc