Working at Studio. | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

もう9月ですねー



今日はバンドのスタジオにて制作作業。




一昨日の撮影から日が開かずにスタジオ入りしたからかみんなの制作アイデアがたくさん出てきて作業がススムススム。




とある曲で僕が「レゲェ調な感じでやってみようか」って提案したんだけど今になってそういやレゲェなんてそこまで聞いた事ないなーと今更。


個人的なバンドにおいてのテーマは「Adaptation」


まぁ、適応とか順応とか。



よく世の中には様々なジャンルを融合させた「Alternative Rock」というジャンルがあるけどそれとはひと味違った様々なジャンルに「適応、即応」できるような音楽性でありたい。



もっと色んな音楽を勉強しなおそうっと。





さてさて、そして先ほどサイド・プロジェクト「八弦」の楽譜が届いたのでボチボチ予習し始めますかね。


IMG_6953.jpg




このプロジェクトこそ「Adaptation」を高める絶好の機会なんだ。




充実具合に万歳。








2012年10月6日(土)

「秋のファミリーコンサート」(仮)

出演:八弦(単独公演)

会場:大田文化の森  大ホール

開演:15時(仮)

価格:未定