お忍び | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

更新に少し間を空けてしまって申し訳ないですー





さてさて、5月も半分という所まで来まして・・・・


今年ももうすぐで半分過ぎちゃうワケですよ!



早いー!




で、こないだなんですけど、お忍びでライヴやってきました。








まだ情報解禁は先になりそうなのでお待ちくださいー




自分関連の事は大丈夫なのでちょろっと・・・・





まずドラムキットをイメチェンしました!








昔のセッティングとどこが違うか間違い探し(笑








久しぶりにつり下げマイク(スタッフさん達にチョウチンアンコウって呼ばれてます笑)も出動。







かなり特殊なセッティングにしてしまったので対バンしたギタリストさんに影響受けたドラマーが誰だかスグにバレました(笑


でもそうやってお互いが好きな音楽とかに話が膨らむのって楽しい。




結構対バンさんと仲良くなるんですよね僕。


この日も自分の次のバンドで出てたギタリストさんともお話ししたしトリのバンドさんとも話しつつ褒めていただきつつ・・・・



こないだのコンサートみたいな単独公演も良いんだけどこうやって複数の方達と交流出来るのもまた好き。





早く公開できるように頑張りますー!