雨やぃ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日に引き続き本日も飴・・・・いや雨。





そういや昨日はドラムの事書いてたらまた題名が意味不明になってしまったではないか



昨日の題名ね


そう、こないだまたまた久しぶりに野球してきたんですよ



$私と太鼓と人生と-IMG_7893.jpg


昨日今日と雨だったから晴れてる写真がスゴく違和感あるね・・・・




で、その日は予定が立て続けにあって朝5時起きでしてね・・・・



気合いを入れようと


飲んだわけです


$私と太鼓と人生と-IMG_7766.jpg


何か最近新しく出たエナジードリンク。


エナジードリンクと言えばレッドブルのイメージだったんだけどちょっと気になったしイイ機会だから飲んでみようかと。




チェリー味だったので結構酸味のある味でした



エナジーは・・・・出しましたよ。スポーツ万歳。





やっぱり久しぶりにやるスポーツはいい気分転換になりました!



いい加減マイグローブ買わなきゃな・・・・・





少年野球時代のグローブしかないもので





今度は久しぶりにソフトテニスでもしたいなー






2012年5月6日(日)
蒲田アプリコ小ホール

◇開場/開演 19:15/19:30
◇チケット 前売¥1,000 当日¥1,000

◇出演 ハリーの尻尾(単独公演)