誕生日 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日は弟のハタチの誕生日でした



久々に家族やお友達みんなで集まってお祝い会。




僕も久しぶりにヴァイオリン引っぱり出してBirthday演奏







いやはや楽しい宴でしたっ!






ハタチの時  ね。





素敵な思い出を創ってほしいと思います




僕は何をこだわったかハタチの時は京都に行ってまして。





何故かハタチの時は特別な事をやっていたいと思っていたワケで、





でも結局当日は雨の中比叡山延暦寺に行って疲れてたもので24時回ってハタチになった時は既に寝てたんですけどもね(笑



今となってはいい思い出。




いやー、旅行行きたいなー