地元と友人とおチビと | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

先日家で昼食が食べられない状況下にあったもので地元の居酒屋に行って昼食。


$私と太鼓と人生と-IMG_4725.jpg

このお店、夜は居酒屋なんだけど昼はリーズナブルなランチを提供してくれる


家から近過ぎて今まで行ってみたかったけど行く気になれず、ずっと見送って来たけどいい機会だと思って行ってみる


ワンコインランチ。


$私と太鼓と人生と-IMG_0617.jpg


店員さんの対応も丁寧で良かったです!地元の仲間と飲みに行く時は割と行くからまた何かの機会に行きたいです




で、昨日は2年ぶりの友人に会いに埼玉へ行く




前に、子供が産まれたらしく(こないだ2歳になったばかり)お祝いの品でも、と、これまた地元のお店で購入

$私と太鼓と人生と-IMG_1904.jpg



最近開いたばっかりで僕の卒園した幼稚園と密接な関係にあるお店。


天然素材のオモチャ等を扱ってて良いんです。



「中には小さい頃に使ったなぁ」っていうモノもあってちょっと懐かしかったけど



夕方前に友人宅に着


朔良君

$私と太鼓と人生と-IMG_1542.jpg



テレビに夢中でヤクルト飲んでます(笑



パパと


$私と太鼓と人生と-IMG_4509.jpg



初めて会ったけどもう立派に走り回ってました!


パパ大好きでニヤけましたし(笑



まぁ、幸せそうでよかったです



友人とも2年ぶりにいろいろお話できたしね



またいつか行きたいな



次に行く時のおチビ君の成長が楽しみです!