魚 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

最近は築地市場の方面に行く事が多いので、この前寄ってみたんですよ。



築地市場って有名だけど行ったことないんだよね(俺だけ?笑)


$私と太鼓と人生と-IMG_0088.jpg


通りから見ると結構ゴミゴミしてていろいろあるのかと思いきや短時間でも回れるくらいだった


$私と太鼓と人生と-IMG_3018.jpg



いろんなものがあるけどもちろん売りは魚!



$私と太鼓と人生と-IMG_2177.jpg




刺身から干物まで様々




場外市場の中でもリーズナブルなお店に入って海鮮丼をいただいたのだが、ボリュームもあってもちろん美味しい!



魚好きな僕としてはたまらんかったッス。



またいろいろなお店を見つけたので行きたいです




で、いつもは15号の方を通って帰るんだけど今日は城南島の方からお台場を通って帰る事に



お台場にある噂のコイツ


$私と太鼓と人生と-IMG_0078.jpg



人が多かったから遠くから鑑賞



デカイ。




ONE PIECEファンとしてはぜひとも近くまで行ってみたかったけど人が多過ぎて断念残念。




お台場のアクアシティ内にJUMP SHOPって言ってその名の通りジャンプのショップがあってちょっと立ち寄ってみた


中でもONE PIECEの「泣けるハンカチ」ってのは見入ってしまった


シャンクスがルフィに帽子を授けるシーン

ビビがルフィ達と別れるシーン

ゾロがルフィの身代わりになってクマのダメージを受けるシーン

ロビンがCP9から逃げる時のシーン

サンジがエネルと相見えるシーン

エースがマリンフォードで亡くなるシーン




んー


どれもファン必見のシーンですな



ONE PIECEは僕が小学校の時に流行ったマンガだけあってずっとONE PIECEを見て育って来たのでなじみ深い





さてさて



最近のProg Rockですが




前にも書いたっけ?


Project RnLっていうバンドにハマってます



このバンド、CDとかは無くて(いろんな所探したけど無い・・・・)MV(Music Video)をメインに公開してるバンド



Dream Theaterは割とメタルの要素が強いけどこのProject RnLはもちろんロックの要素はあるけど目まぐるしく変わる展開が聞き所であり、MVの見所!





ぜひ見てみてください。面白いです!



アメリカのバンドってカッコいいよね。