撮影 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今日は池袋の某スタジオでテレビ朝日さんの番組の撮影をしてきました!


音楽番組関連の撮影らしく夜に知り合いから「もし時間あったら1時間後に池袋まで来て!」


って電話あって



オイオイ1時間で池袋かよムチャ言うなぁ・・・・と思いながらたまたま時間作れたので幹線道路をぶっ飛ばして到着


バンドとかは全然関係ないので1人で撮影


$私と太鼓と人生と-IMG_2261.jpg


座ってのシーンと軽くインタビューみたいな感じ


で、僕はドラマーなのでせっかくだからドラムと一緒に撮りましょうってことになってドラムと共に撮影。


$私と太鼓と人生と-IMG_1248.jpg


「なんか適当に叩いててくださーい」って言われて適当にドラムソロのシーンと全身のシーンやインタビューといろいろ撮影


もし採用されたら6月半ばか7月にはテレビ朝日さんの番組でCMくらいの尺でオンエアされるかもです。楽しみ。



急な依頼でも行ってみるもんだなぁ



いい経験になりましたとさ