ちょっとした小物Pt.2 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

日本勝ったそうですね!!

お疲れさまです!


僕はサッカーの事とかよくわからないですけどとりあえず準決勝ったそうな


さて、サッカーについては詳しい方が書くだろうから僕はこの辺で。



本日のちょっとした小物はコレ


$私と太鼓と人生と-IMG_7600.jpg

自家製シンバル時計



ドラムをやり始めてスティックの次に買った機材がコイツです


普通ドラマーはスネア→ペダル→シンバルっていう順に買うもんなんですけど僕はどうしてもこの小さいシンバル(スプラッシュシンバル)が欲しくて順番すっ飛ばして買いました(笑


結局最初のライヴでしか使ってないけどなんか思い入れがあるから売るよりはって思って時計にしちゃいました☆



特に目立った傷も無いし、ひしゃげてもないから結構お気に入りです!



さ、明日は12年ぶりに小学校時代の友人に会ってきます☆



楽しみだ~







twitter:283G4160



2011年1月29日(土)
大塚meets

◇開場/開演 17:30/18:00

◇チケット 前売¥2,000 当日¥2,300(別途ワンドリンク)

◇出演 Rabbt Rider / POPCORN MONSTER / REBIRTH END / 空想委員会 / KAREID SUGAR JACK / コルクバード






2011年2月20日(日)
渋谷TAKEOFF7

◇開場/開演 18:00/18:30

◇チケット  先着20名様無料!!
       前売¥2,000 当日¥2,500(別途ワンドリンク)

◇出演 Rabbit Rider /もぐちゃんず / SIRIUS / ja-boo / とり生がかり