もう1つ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

名前についての記事を書いたけど


自分のことなのに腑に落ちない事がもう1つ


自分が「打楽器奏者である」ということ



これだけ毎日365日スティックを触らない日はないというクセに



自分は打楽器奏者であるとは未だに思えないでいます(笑


「ドラマーだよ」とは言えるけど「打楽器奏者なんだ」とはなかなか言えない・・・・



ヴァイオリンをやってる時は自分は「弦楽器奏者だ」って自覚あるんですけどね




なんでだろう。ドラムも立派な打楽器なのに。自分で人生を否定してる感じ(笑



演奏してる年数が違いすぎるからかな?


でも楽しいから続いている事に変わりはないし探究心はまだまだあるし!



いつからこんなにドラムにハマって行ったのだろうか・・・・


その答えを出すにはまだ早いかな?(笑


楽しい事はどんどんやるべきだと思うし



それに楽器をやって様々な人たちと関わる事ができたと思う。


楽器って不思議ね



「楽器」とは「人」と「人」をも繋げる物である


と思う。



なーんてガラにもなく語ってしまったがホントにそう思います(笑



これからもドンドン深みにハマって行きたいな



$私と太鼓と人生と





$私と太鼓と人生と








2011年1月23日(日)
渋谷TAKEOFF 7

◇開場/開演 18:00/18:30

◇チケット 
     先着20名様限定無料!!
     前売¥2,500 当日¥3,000(別途ワンドリンク)

◇出演 Rabbt Rider / 空~SORA~/ メトロスター / 小林 佳(from GLASS TOP)





2011年1月29日(土)
大塚meets

◇開場/開演 17:30/18:00

◇チケット 前売¥2,000 当日¥2,300(別途ワンドリンク)

◇出演 Rabbt Rider / POPCORN MONSTER / REBIRTH END / 空想委員会 / KAREID SUGAR JACK / コルクバード