ピンポイント | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

昨日はレコーディングでした



とりあえず「手と手」を録ってきました



そこは特に問題ない




が、豚インフ




まさかの直撃ですね




ウチの学校の付属の高校生が2人かかっちゃったから来週まで休みです(笑




首都圏で初感染ってほうどうされてたからどこかなって調べたらウチかよ(笑



ビックリだ




マーヒーだなー



ひたすら練習してよ



バイト増やせないかな






まぁ、新型は毒性弱いみたいだし




といっても油断は禁物




マスクが売り切れらしいから気合いでカバーだっ!!(笑




ってーわけで今日から学校休み