プログレッシヴロック | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

こんちわー



283ですー




今日は夕方からバイトなわけで日中はマーヒーなわけですよ




で、午前中ちょっと練習してから渋谷に行ってTSUTAYAでCD借りて楽器屋であのスティックを買ってしまいました




んで借りたCDっていうのがプログレッシヴロックのLiquid Tension Experimentっていうバンド


バンドっていうかもう超絶技巧集団 (笑



DREAM THEATERっていうプログレッシヴメタルバンドのドラマーとギターがコンセプトを出したバンドなんだけど




ヤバい



神!!笑




ドラムとかもスゴいけど特にキーボードがスゴい




まぁドラマーっていう種族はこういう変態ロックが好きだと思うんですよ笑


なんでだろうね笑




さ、時間まで練習したり堪能したりしようかな!!!