Hey Ho | 布畑~Nuno-Batake~

最近、ネコネタばかり・・・笑

 

くーさん、ついに体重950g。

急に、おなかまわりもぷっくりです。

最初アバラが見えてる感じだったので、順調に増えてきてくれて良かったー。

 

1kgの大台まで、あと少しです(#^.^#)

 

おっきくなるのが早いこと早いこと。

子猫時代なんて、本当にあっという間ですね。

 

お気に入りの場所で・・・

なにこの、ほおづえな感じ。笑

 

なんか急に、貫禄が出てきた・・・???

 

ドラゴンナイトくらいからファンの、SEKAI NO OWARI(*^_^*)

 

その新しいシングル、『Hey Ho(ヘイホー)』が、すごい、いい曲。

「動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル」ってことで。

 

なんか歌詞が、今の私の心にひびきます。

 

誰かを助ける事は
義務じやないとぼくは思うんだ
笑顔を見れる権利なんだ
自分の為なんだ

 

 

保護ネコちゃんを飼うことって、「殺処分される命を救った」とかなんとか考えると、なんか大げさすぎちゃって、少し、こっぱずかしいというか、ムズムズしちゃうんだけど。

 

ただ単純に、「くーの笑顔を、見れる権利を得たかった」、ということ。

結局は、『自分のため』って、素直に考えればいいだけなんだな。。。

 

そんな感じで、すっと腑に落ちる答えを、くれた歌詞でした。

 

 

 

んー、なんかこのつづき、いろいろ書きたいんだけど、うまく言葉にならなくって、どうやって表現したらいいのかわからんくて。

ここの部分、何度も何度も、書いたり消したり、この数日間やってたんだけど。

 

 

とにかくね。なんか、むずかしいハナシは抜きにして。

 

 

 

くーは、かわいい!


もうね、それだけ(*^_^*)