Merry Chirstmas! & FS.COMパーカーアレンジ | 布畑~Nuno-Batake~

しばらく更新してないと、ブログに載せたい写真がどんどんたまってきちゃって、
毎回ポイントが絞れない記事になってしまいますね~~。


スミマセン・°・(ノД`)・°・


えと、まずはメリークリスマス!!

我が家は、娘が塾の冬期講習に行き始めたこともあり、家族みんなの予定が合う日がむずかしく、

ちょっと早めでしたが、20日の夜にパーティーをしました♪


この日も私、夕方ぎりぎりまでスケボーに行っちゃってたため、夕食の準備の時間がぜんぜんなくて

めっちゃあせりました(///∇//)


ビーフシチューと、ラザニアと、じゃがいものポタージュスープと、サラダと、サーモン&クリームチーズのカナッペ。


ビーフシチューは前夜から赤ワインに漬け込んでおいたので、やわらかくトロトロになりましたo(^▽^)o

↑ナイフとフォークの置き方、場所が逆だし。



デザートは焼きりんご。

あつあつのりんごと、芯をくりぬいたところに入れたくるみと、冷たいバニラアイスのコラボが絶妙!!!

とーっても楽しいクリスマスになりました♪



さて。

ここからはまた、あいも変わらずスケボーネタです(*゚ー゚)ゞ


今年の10月に息子が参加した、FS.COMのレベル認定。


↓ここまでの経緯はコチラに~~

息子 「FS.COM レベル認定」参加

http://ameblo.jp/rq14413/entry-11944943353.html


息子レベル2認定結果 & my first デッキ♪

http://ameblo.jp/rq14413/entry-11954289816.html


「レベル2」の認定をいただいたことだけでもありがたいことだったのに。


なんとなんと息子、特別賞の「よく練習したで賞」をいただきました~~!!!(≧▽≦)


↓こちらのページの真ん中あたりに、講評が載っています。

http://freestyle-sk8.com/rider/level/2014videocontest.html


賞品は、FS.COMのオリジナルタンクトップ♪


もうこのブログでも、おなじみになってきましたね(*^▽^*)

プロスケートボーダーの藤井兄弟さんから、じきじきに賞品をいただきました。

息子も、そりゃあもう大喜びで!!!


私と主人の「早く着てみな、着てみなーーー!!(≧▽≦)」、という無茶ブリにこたえるも。。。


まるで昭和の少年・°・(ノД`)・°・



夏までには、「武井 壮」ばりにタンクトップが似合うカラダになるよう、筋肉つけなきゃね。。。(ノДT)

その後、賞品をいただいたときの写真を、スクラップブッキング風にしてみました。

藤井兄弟さんのサイン入り!

いつもいつも、あつかましくサインをおねだりしちゃって、スミマセン。。。。(_ _。)


息子にとっては、初のレベル認定参加でしたが、本当にすばらしい思い出がたくさんできました。


また来年も、ぜひぜひがんばってほしいなと思います。



で。


・・・なかなか、タイトルに書いた、FS.COMパーカーの話にまで、行きつかないですね(/ω\)


先週末は、いつものダイケイエンに、フリースタイルスケーターが大集結。



みんなで記念撮影!!

というのもこのたび、新しいFS.COMのオリジナルパーカーが発売になったので。

直接、受け取りに来られた方々が集結して、プチオフ会的な盛り上がりを見せていたのでした。


↓アニさんブログにも、この日のことがかかれてます♪

http://fujii-ani.freestyle-sk8.com/?eid=1108891


私も、グレーのパーカーを買わせていただき、さっそく、レースであれこれデコってみましたーーp(^-^)q

フードの裏部分に、ぐるっとトーションレースを縫いつけて。


そでには、あつかましくも、Nuno-Batakeタグ。。。( ´艸`)


↓背面の下のほうには、以前、編みためておいたレースのドイリーをつけました。


かわいく仕上がって、よかったーー♪


これを着て、あと年内、もう何回くらいすべれるかな(^O^)


すっかり長くなっちゃいましたが、来年もあいあい家のスケボー熱は、さらに高まりを見せそうです。

でも、年末年始、とにかくケガだけはしないように、気をつけなくちゃね。


いつもいつも、いっしょにすべってくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

来年も、親子ともども、どうぞよろしくお願いいたします。


って、まだ一年をしめくくるには、ちょっと早いねーーー≧(´▽`)≦


ペタしてね