どーも、僕です!

最近は台風がやってきたり、急に寒くなったりでわがままな気候ですね(´д⊂)


台風は大丈夫でしたか?
体調は崩してませんか?
(...なんて久しぶりのお手紙みたいですね!笑)


この前、帰宅途中に雨が降ってきて傘を忘れた僕はしばらくずぶ濡れでいました...


ただ、幸い(?)風邪は引かずに健康優良児やってます!


そうそう、最近はこのままじゃマズい!と、ちょっと体を鍛えようかと思って走ったり筋トレしたりしてますヽ(*´∀`)ノ


まだまだ成果を実感出来てはいませんが...( ・ )


目標は10kmを1時間で走りきれるようになる!
です!!


走るのが苦手な僕には大きな目標すぎたかもしれませんが、やり遂げたいと思います!


before/after、是非見て下さいヽ(。・ω・。)ノ
これで後戻りは出来なくなりました!!笑


さてさて、熊本では秋の行楽イベントがやって参りますねー!
皆さん行かれるのかな...?
僕も県外の方とお会いできるかなー??
なんて淡い期待を胸に抱いています(ToT)


それでは!
何らかのご予定で熊本に来られる方、是非R.P.Zもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ