寒いの

テーマ:

ご無礼します。

 

りょうです。

ハロウィーンも終わり、すっかり秋→冬に変わってきましたね。

 

寒い。

寒いの苦手です。

 

寒いので、最近はコンビニのおでんで暖をとっています。

そんなbeginning of winter

こんな画像で温まっちゃってください。

 



 

じゃなかった

こちら



 

 

なぜかほっこりしてしまった僕です。

AD
こんばんはー
つばさですm(_ _)m


寒くなりましたね、もう毛布一枚じゃ足りないですよ(>д<;)

この間まで「暑いっ!!」、って言ってた気もしなくはないですが...もうそんなこと言えないですね。


今日ちょっと気分転換に熊本駅の近くを散歩してたら、金木犀がまだ咲いてるみたいですね。




風に乗って、金木犀の香りが流れてきたので、ついついどこにあるのか探してみたくなっちゃいまして、そしたら川沿いにならんで咲いてました!



まだこんなに咲いてました!
秋の名残がこんなところに^

いつまで咲いてるかな?
もう少し散らずにいてくれると嬉しいな~♪
そう思いながらのお散歩でした^
^



年越しまであと2ヶ月ですか、早いですね、ハロウィンも終わりましたし、あとはクリスマスくらいですかね、今年のクリスマスはどうしようかな("⌒∇⌒")

それではまた今度(*・∀・*)ノ
AD
こんばんは、つばさです。


空の雲のカタチもずいぶん変わって、もうすぐ冬ですね。
さいきんまでは夏々しい格好でしたが、そろそろコートの準備が必要そうです(ー_ー;)



このあいだちょっとリフレッシュの旅をしてきました!!




すごく天気がよかったので、バスで嘉島方面にいってきました。

天気がいいな~って途中でバスを降りてはふらっと歩いて、またバスに乗ってを繰り返して、気まぐれに散歩してました。




そして最終的にはイオンモールクレアで降りて、隣にあるいつもの水春で岩盤浴して、温泉入って...




贅沢にもご飯食べて帰ってきました。


いつも忙しく動いていた分、この日はゆっくりと時間が流れているように感じて、とても癒されました。


たまにはこういうのもいいですね。


それではこれで失礼します。

明日も一日、はりきっていきましょう♪
AD

触手みたい

テーマ:
こんばんわ( *・ω・)ノ
つばさですw

思えば久しくブログ書いてなくて、
お久しぶりですねw

けっして忘れてたわけじゃないんですよ?

ちょっとやることがあって、先伸ばしにし過ぎちゃっただけですw

では早速ブログです^^

【今日の写真】


この間、ボーイのりょうくんとご飯食べに行ったときのです^^

飲み物の奥で、触手みたいに伸びてる手がそれです。

三日月型のフライドポテトが美味しいお店があるっていうんで、りょうくんの後ろを着いていった感じです、はいw

深夜で空腹。
お腹と背中がくっついてたんで、すごく助かりました♪

お酒...美味しかったな~(*´ω`*)
フライドポテトも美味しかったです♪

パワーアップ

テーマ:
ご無沙汰してます。
りょうです。


こっそり夏休みいただいてました。
今までよりパワーアップして戻ってまいりました。

何がパワーアップしたかと聞かれますか。
そうですね。

ノリ?


あ、自販機で9円という摩訶不思議な物を発見しました。

10円入れたら1円返ってくるのか?
5円や1円入れてもいいのか?

と悩み、10秒で考えるのをあきらめた時をパシャリしてみました。

そうですね。
結局僕は僕でした。