あんず油*ヘアオイル【当選】 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。

【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚

こんばんは流れ星流れ星流れ星


ぽんともんの熱は未だに治ってませんえーん
ぽんにいたってはまだ40度キープ状態ガーン


いい加減風邪さんよどっかいきたまえゲロー


あたしも徐々に移ってきてる。
現在喉をやられてるアセアセアセアセアセアセ


もう薬飲み始めて対策をしてるよ~
バイト休んだら迷惑かけちゃうからねハッ

極力自分の体調不良では休みたくないしショボーン

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



はい!てことで今回は柳家本店さんから


あんず油(ヘアオイル)が【当選】
しましてモニターさせてもらいますラブラブ


私の髪の毛は痛みMAXでぱさぱさの切れ
切れのゴワゴワ髪の毛です。

染めたりパーマかけたりいろいろ髪の毛を
傷めつけてるから毛先が細くなっててほんと
やばいのえーん


で、あんず油って聞いたことなくて…


椿油とかまーそんなかんじのところなら
だいたいみんな知ってるじゃん?


そもそもあんずってなに?ってなレベルな
わけですよ私はwww


果物ってのは知ってたくらい口笛


まず届いたのはこちら下矢印下矢印下矢印

{1EA08102-FECA-40E8-8B5B-366B0426CBC4}

あ、一個ずつ使っちゃってるので本当は小さい
パウチと大きいパウチがもう一つずつ付いて
ました!!!!!

小さいのはお風呂の中で使わない場合に
使うとき用で大きいのはお風呂の中で
使う時用のものらしいですが、、、

中身は一緒かな?たぶんびっくり



で、ヘアオイル使い方ブックってゆーのが
ついていたのでそれにそってつかってみ
ました口笛

{D008D113-A506-4554-98D9-017825AA0F3D}
こーんなかんじで自分に合せた使い方
ってのが選べるようになってて詳しくその
使い方が載ってましたニコニコ


まず、黄色のトリートメントとしての
使いたかでやってみました!!

【小さい方のパウチ】を使いました!


使い方としては

❶タオルドライ後髪になじませる

➋ドライヤーで髪を乾かす


これは私がヘアオイルを使うときにやって
いる方法です!


個人的にですがこのあんず油をこの使い方で
使うと重い感じでずっと乾かずに髪に残って
るので束になっちゃって好きじゃなかっです



これ、ヘアオイル使うときいっつも
思う悩みでかるーくさらっと付けたいのに
そーゆーふうにはなかなかついてくれない


つけすぎなんですかね~??


で、次の日はやり方を変えて、、、

ヘアパックとしての使い方を試して
みることにしましたニコニコ

やり方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印
{A3DADAF7-FCAA-42D0-8BF8-85325FC3F46D}




これがすんごくよかったの!!!!

私はラップとかめんどいしただお風呂に
入る前に【大きい方のパウチ】を使って
髪に塗って、、、

顔、体洗って、湯船に使って、、、


少し経ったらシャンプーって、、、

使ったんだけど!!!!よかった!!!


この使い方はまった口笛


もちろん出てきたらなんにもつけずに
乾かしてもこのまとまりようですよ下矢印下矢印下矢印


{B9BA4A20-C0AD-445D-89A0-17E645B747F1}




でわ、文字うつの疲れたからまた!パー





柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]