小岩井 生乳ヨーグルト【当選】 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。



良いお天気~ラブ
GWさいこーです。


そんな今日は昨日届いた、、、


【当選品】
小岩井乳業 小岩井生乳ヨーグルト
クリーミー脂肪0   ✖6


ってなわけで1箱分当選いたしましたニヤリ






さっそくみんなに配ろうと思うニコニコ

実家と義実家と友達にラブラブラブラブラブラブ
きっとみんなヨーグルト好きだから喜ぶ爆笑



届いた時は丁寧に箱に入ってましたチュー

{D00FF89E-47FC-43FE-8218-037C6359861C}



こーんな感じでしっかり6つ届きました流れ星



グラニュー糖は付いてないので甘めが好きな
人はセルフで入れて食べます星


うちは、碧ぽんが離乳食でヨーグルトを
結構頻繁に食べるから助かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日夜からヨーグルトばっかりたべてるラブラブ



このヨーグルトはクリーミーって名前につく
くらいだからすっっっっごいとろとろピンクハート


のむヨーグルトなみのとろとろあしあと


これに刻んだとかとかいれて
のむヨーグルトにしてもよさそう!!!


ミキサーなんてなくても大丈夫口笛




{BCEB0F30-6790-4391-9A6A-3F40597E7B66}



こーんなとろとろだよ上矢印上矢印上矢印上矢印



あとはドレッシング作る時もかなり
作りやすいと思う!ラブラブ



あ!!!!!
肝心の味はね(笑)(笑)(笑)



脂肪0ってほんと?ってくらいクリーミー
さがあります


でも、やっぱり入ってるものと一緒に
比べながら食べると後味がすっきりしてて
あんまり残らない感じ(良い意味で)チュー


あたしはこのくらいすっきりめのほうが
好みですラブラブラブラブラブラブ



なくなったらいつものスーパーで
買おうと思ったよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でわ!また!