アシェット ハコスカ弄り | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

Cピラーの件は、「MAGX NEWS」さんが取材を継続されてますが、

是非とも購入者に代わって意を伝えて頂き、最善の解決を

期待したいものですお願い

 

カムカバー

アオシマCB400FOURの序に赤色で塗装しましたが、塗料が古く、薄める量も失敗、でも、

どぉしても、結晶塗装風にしたかったので、ド素人なりに頑張って仕上げましたあせる

浮き文部分は、ペーパーだと余計な部分も削っちゃいそうだったので、デザインナイフでチマチマと

削り取りました、なので傷だらけですショック

 

ショック

赤色塗装の序にをコニー風に塗装しましたウシシ こっちは、まぁまぁ塗れたんだよねぇうーん

 

ホームページ やじるし Particular Parts C-ONE

ヤフーヤフオク