CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ

CB400FOURや、お仕事の話、日々の出来事等を綴ったブログです。

私的な経験・考え方・趣味的な事を書いてますので、正しいとは言えない事柄もありますので、参考程度に読んで下さい。

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今日は本業の作業予約が入ってましたが、ご来店途中で故障えー?

手が空いたので、ハコスカを弄ってましたウシシ

 

牽引フック

ベースをギリギリまで削ってみましたが、殆ど変化なしですショック 別の手を考えますうーん

 

Vol.33 フロントサイドパネル

ステアリングマウントを少し削って挿入パー

 

此処は少し弄りたいので、フロントサイドパネルベースへは仮組みにしてますが、隙間が目見えそううーん

 

Vol.34 ダッシュボード

ブレーキマスターシリンダーとクラッチマスターシリンダーを取付けるようになってますが、

マスターバックだけ取付けておきますパー

 

Vol.35 リアトランクパネル

スペアタイヤを積載する所の合せ目が気になりますが、目見てない事にしますウシシ

 

Vol.36 インテリアパネル

内装は弄りたいので、まだ固定はしませんが、スピーカーボードはてなマークにスジは入ってますが、

表面がツルッツルですショック

 

ビニールシートを貼って、ザラつき感を出してみましたグッ 

 

Vol.37  メンバー

ビス2本で簡単取付けパー

 

Vol.38~41  フロントシート(左)

右側同様、バテ埋め塗装決定ですので後回しパー

 

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小生レベルでキッチリ製作するかはてなマーク 下側等、見えない箇所は手を

抜くかはてなマーク 正直、まだ迷ってますうーん

 

Vol.30 フロントサイドパネルベース

樹脂製ですショック これで、ボディの重さに耐えられるんかなぁうーん

 

ストラットバーマウントをビスで取付けましたが、ランナー跡が出ましたので、後でタッチアップしますパー

 

Vol.27のフロントフロアパネルと合体、後、リア周りがあるので結構デカいおーっ!

 

Vol.31 バッテリー

中々良く出来ているパーツかと思いますが、液口栓は黄色のイメージがあるし、チラ見する電槽が

真っ白って言うのもねぇうーん なので、後回しにしますパー

 

Vol.32 リアフロアパネル

本来はフロントフロアパネルと合体となりますが、牽引フックを弄りたいので、その後にしますパー

もう眠たいので、作業はここまで、おやすみなさいぐぅぐぅ

 

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相変わらずの不定休ショップで御座います。

GW期間中、定休日は特に設けておりませんので、ご来店のお客様は、

ご一報頂けると、ご迷惑をお掛けする事も無く、助かりますお願い

 

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バッテリーバッテリーの稲光充電待ちですが、我慢出来ずにシラー

 

4in1のバッテリーバッテリーを繋いで、エンジンを掛けましたDASH! おぉぉぉ、ひらめき電球ヘッドライトが点いたおーっ!

 

オイル交換

18000Km以上走ってDASH!るし、交換したのかもはてなマークなので、エンジンを掛けた序にオイル交換しましたパー 

2stなので、ギアオイルになるのかなはてなマーク やっぱり、そこそこ汚れてましたウシシ

 

スクータースクーターでも、ちゃんとOリングとガスケットを交換グッ

 

塗装していたクランクケースカバーやキックを装着、キャリアも中々良い感じやんおーっ!

 

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スクータースクーターの整備で忙しいフリをしていたので、久々に弄りましたほっこり

 

Vol.26 スロットルシャフト

パーティングラインを消して、少し弄ってから塗装となるでしょうから、このままシンナー温泉風呂かなうーん 

 

Vol.27 フロントフロアパネル

またエンジンから離れましたえー? しかもシートでは無く、シャーシーですショック

チューブカバーを取付けるだけで、下回りは何もしないと決めてましたが、ガソリンのパイプはてなマークなんかが

気になるぅ~えー? 18万円もする商品だし、うぅぅぅ、どぉ~しよぉ~うーん

 

Vol.28  エンジンマウントとラジエターのステッカー

パーティングや形状も気になりますが、エアダクトやエキパイで見えなくなるので、スルーですねパー

取付けもエンジンの塗装後、ステッカーも最後の方に貼りましょうパー

 

Vol.29 ラジエターホース等

Aのラジエターホース(アッパー)は、ウォーターアウトレットを弄っちゃったので使用不可パー

残りのホースは、塗装で誤魔化したり、熱収縮チューブで、それっぽくする予定ですうーん

 

ウォーターギャラリーのゴムホース

諸先輩方の作品をNET 観ていたら、此処はホースらしく、チラ見しそうなので、熱収縮チューブと

細い針金を貼って、自己満足に浸ってましたが、冷静に考えるとエンジンを塗装するんやったショック

 

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