粗探しや不良パーツ等を拾い出しながらの作業なので、
拾い漏れが無いようにゆっくり焦らずやってます
フロントフェンダーステーは違うボルトで固定されてましたしが、それよりもアクスルホルダーを
固定しているのは、緩み止めも付いて無い普通のフランジナットのみ 危険です
それと、このアクスルシャフトは何用
フロントフェンダーステーの先が、ボトムケースの段差に乗った状態で締付けているので、
先が曲がってしまってます 取付ける時に分かりそうな…後で修正しておきましょう
本来はスタッドボルトを6カクナットで固定しているのですが、6カクボルトになってます
フロントフェンダーを固定するボルトも長さも違ってました
フロントフェンダーを外す時は、面倒ですがステーを外してやった方が結果的に早く、
傷付ける事も無いです
今回の作業依頼ではありませんが、完璧にブレーキフルードが漏れてます
生死に係わりますので、O/Hさせて頂きますね
取合えず、今日はここまで 明日も色々出てきそうな予感です
ホームページ Particular Parts C-ONE