モラージュきた泉全景

埼玉県久喜市
JR線・東武線 久喜駅からバス18分
モラージュ菖蒲 1F
きた泉 モラージュ菖蒲店 / きたいずみ」

 
モラージュきた泉表示

埼玉県久喜市にある大型ショッピング施設

「モラージュ菖蒲(しょうぶ)」にある そば・うどんの店

 

待ち椅子の陰にひっそりと(?)

かわいらしい貼り紙が貼ってありました

 

埼玉県久喜市というと・・・

私の住む神奈川県からはかなり遠いのですが 

この夏に開通した圏央道のおかげで

ひとっとびで行けちゃいました高速道路
 

撮影日:2014-09-28

 

スワンゾウコメントは承認後の公開となります。 

スワンゾウ記事の内容にふさわしくないコメントは公開しません。ご了承ください。
スワンゾウテーマ:飲食店紹介 の記事が 2,500を越えました。