薔薇の花びらワイン♫でちょっと早いクリスマス♫ | 直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

直感やひらめきに逆らわず冒険!楽しくなりそうな予感♡を実現させる♬

☆香り×色×心理学で、自分でかけた制限を外して自由に選択し、
自分の人生の主役になる!わくわく楽しい未来へ橋渡しいたします。

「香り」と「色」で心と体を癒し、『今』を笑顔でハッピーに音譜しく輝いて生きる音譜ために、、、

 をお手伝いする 

 香り療法士 Rózsafa ~ロージャファ~(薔薇の木、ローズウッド) 代表 Kumi チューリップピンクです。



いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。


今日の夕方から、長い引越し生活を終えて自宅に戻ってから初めて、旧友を招待してのクリスマスパーティークリスマスツリー


私が所属しているアロマの協会の農場研修の時に摘んだ薔薇の花びらを漬け込んだ白ワインワイン、いつ飲もう?なんて考えていたら、、、もう半年も経ってしまいました・・・


熟成しているかも???


薔薇は無農薬栽培で~すドキドキ


今晩、解禁しま~すニコニコ


それと、同じく摘み取ったタイム・マストキナという名前のハーブをウォッカに漬け込んで作ったチンキラブラブ

このタイム・マストキナのチンキを擦り込んだローズマリー香草ローストチキンをこれから作りま~す。


☆ハーブ:タイム・マストキナラブラブとてもとても良い香りですラブラブ

このブログから香りが香ってくれるとわかると思うのですが、、、

残念汗

いつの日か、画面から入力した名前の香りが伝わるPCがきるといいな~音譜


☆ハーブ:ローズマリーは結婚してから育てているもので、我が家の引越しとともにいろんな所を旅している強い植物ニコニコ

若返りの植物音譜とも言われていま~すラブラブ



次回、薔薇のワインタイム・マストキナ風味ローズマリー香草ローストチキンの画像をアップできるようがんばりたいと思います、、、ニコニコ

できるといいな~



***Jó hétvégetビックリマーク(ヨー ヘートヴェーゲット)

音譜よい週末をお過ごしくださいニコニコ