暑いねー!ろぜをです。

いやー暑い。

セミはまだ鳴かない。

ということはもっと暑くなるんだよねー。

感覚からでなく聴覚からも責め立てられるぜ!

_(:3 」∠)_

そんな今日もアイスが美味い!!(だから腹を壊す)

_(:3 」∠)_

そういや!そういや!!

きましたのよ!
あ、fgoの話!

あ、オマケでやります。
本編!

{BE094C7E-CB0E-47CE-8DC0-3A9805FE1ECA}

「真白だよー!ホラ見て!貢がせた!」

そんな嬉しそうに言われたらこっちも許すしかないその言い方笑

{9E393A7A-B04E-4083-998E-5819FA2608A9}

「ピントと光甘いですよ〜、ジョースターですよ〜」

あぁんジョースターさんさすがのアドバイス!

「あ、あとコレはありがとうございます〜」

ハァン奴隷冥利に尽きる!笑

{D12E02CA-0109-4F9E-A1B1-37014C67A5E7}

「イェーイ、見てますかー!仁丹さん!貢がせましたよ!」

まぁ仁丹さんにはましゅがおねだりしまくってるみたいだから、足りないぐらいだけどねー!
ホントましゅお世話になりまくってる!

{E3BBA93E-B5C0-49B8-9A19-AB5E112A4294}

「ふふーん、友情テレカみたいなものかな?」

「ピンチになったらピカーッと光るんですかね〜?」

「そもそも友情テレカが通じるのかなー?」

とりあえず今日はここまで!

オマケ!

{82228CE7-C55A-4E1D-BD68-89ED55B2FB0A}

念願の槍トリアを手に入れた!!

{8CD52FD6-2316-45E8-8E8E-54B838B66504}

ふぉおおー!!川澄ボイスたまんねーなー!!
育てます!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ