今日は花粉がすごいねー、ろぜをです。

起きたらわかる花粉の飛散量。
なぜならウチは外気口が空いてるから!

湿気がたまりやすい構造らしく、暴風雨の時以外は塞がないでとのこと。

確かに湿度は上がりづらいけど、その分色々こもりづらいし入ってきます。

まぁカビないってのがいいけどね、ウチ水槽あるから。

いいけどねー。

ぐぬぬ、目がかゆい。

そういや今年は花粉の飛散量がまだ例年の何分の一?とかしか飛んでないとか?
長引くとか??

マジかよー。
と思っております。

飛ばずに終わってしまえ!!

というわけで本編!

{D4A23867-DD34-41D9-8BDD-5F43C73FEC51}

この後ろ姿は!!
おーい、わらしー、わらしー、珍しくイベント来たんだねー!

{5A1162D9-4208-427C-A7DB-A70FCD5D3A8C}

!?

{277F96FA-C6AF-4A8B-AE97-23C27977A3D5}

「カカカカ、なにその顔、面白っ」

はぇっ!?んぅーなわらしは!?

「ハァ、ワラシだと思った?カカカ、ケッサクだねー」

ゆずゆずもすきだけども!!笑
と、見た全員が騙されてました、この擬態はすごい。

{D699B83E-9EFB-4218-9FD5-BE73F6A2C9A2}

で、癒しを求め蘭子ちゃん!

{1A98825B-AFC3-4A6A-905A-EB3A3C5CF9AD}

あれ?お着替えしたの!?

{7C7A42EC-820E-4D48-853A-E5EFF9C9FA20}

ノンノンダブル蘭子ちゃんですよ!
お迎えおめでとうこざいます!

3人目が来たらウチの蘭子ちゃんにしてもいいですよね!?
とみんなにウチの蘭子ちゃんって言われてる蘭子ちゃんであった。

あまねくんさんの蘭子ちゃんは本当魅力が強いんだよなー。
愛をたっぷり注がれてるからかしら?

といったところで今日はここまで!

明日もレポだよー!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
AD