秋葉原のアゾンSHOPで購入しました!

アルカディアから発売されている、ANGEL PHILIA Coffin アクリルケースです。透明な棺桶です!




この状態で東京から持って帰ってきました。




長さは58cmあります。







YAMATO doll の50サイズに合わせて作られているので、かなり細身な棺桶です。

数ヵ月前にネットで見つけたのですが、すでに販売終了と表示されていて諦めていたのですが、アゾンSHOPに寄った際にたまたま見つけました!(笑)

ドールサイズの棺桶マニアなので、手に入れられて嬉しいです。
25000円程しましたが・・・(汗)


50サイズ用の棺桶なので、ウチに居る50サイズの地獄少女 閻魔あいちゃんに棺桶に入って貰いましょう!







何とかDDも入りました。

ミレイユ・ブーケさんに入って貰いまいました。





ちょっとキツイ。



小さいMDDでも、衣装にボリュームのある子は横が厳しく入りません。

YAMATO doll用ですからねぇ~。






アクリルなので、割れそうで怖い。
扱いには気をつけないといけません。


セレンズから発売されている、60サイズドール用のアクリル コフィンケースも手に入れたいと思っていますが、こちらは40000円程するので、躊躇しています!

そう簡単には手が出せない金額です。