ロングシャツわんぴ! | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ

こんにちわ!




ムーランです♪(o・ω・)ノ))





今日は淀川花火大会みたいですねー爆笑


でもなんか大雨みたいですねガーン



雨が止むようにお祈りしておきます!!





ってことで新商品☆ミ






久し振りにムーランです♪(o・ω・)ノ))



たまに載っとかないと誰やねんって思われそうで(笑)



ムーラン着用の
ロングシャツワンピース!


素材がレーヨンなので、てろっとした生地!
さらさらで着やすいです口笛ルンルン


156センチのわたしでこのくらいの丈キラキラ

ちなみに着てるのはネイビーですウインク



お色は5カラー☆ミ


ベージュ、カーキ、ホワイト、ネイビー、ブラックとなっております!



ポケット探してるムーランニヤリ




どんどん新作入ってるのでまたアップしまーすニコハート




ムーランでした♪(o・ω・)ノ))


明日は尼崎にいてます照れ