sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ


テーマ:





こんにちは😊
中出ですカナヘイうさぎ




花粉が日に日にすごくて辛いですね
昼間はあったかいのに夜はさむいですね
はやくあったかくなーれ😊
あ、でも東京かどこかでは桜が開花したと話を聞きましたカナヘイハート
ほんまですかね?真相はわからないですけど
はやく関西も桜咲いてほしいですね





さて、本日は、




{08361331-E799-472D-9CF0-E71C230559B7}




なんと可愛いカナヘイ花カナヘイきらきら
刺繍入りのワイドデニムです!
お値段¥3700+税です😊




今年は刺繍のアイテムが流行っていて
店内にも刺繍のアイテムがたくさんあります😊
ワイドデニムに刺繍なんて
可愛すぎますよね😊




{0063922F-98B7-4939-8D79-69F8C2C915E6}


刺繍も派手すぎず落ち着いているので
あまり気にせず履くこともできますやる気なしピスケ
ぜひチェックしに来てください!






本日は、ぐっちょんさん、ほづみさん、山越さんが皆様のお越しをお待ちしております😊





おかげさまでオンラインショップ
CITRINE Chakra10周年
10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN
会員特典も盛りだくさん
ぜひご覧くださいラブ














インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram    

@sodalite1129yao


■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official


■WEBショップinstagram

@citrinechakra













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは〜〜!ぐっちょんです恐竜くん


また気温が下がってますが皆さん
体調大丈夫でしょうかー?びっくり
花粉も辛いですが乗り切りましょう!(笑)


本日ご紹介は

{DE8E1F44-74E0-482E-8D37-7782B91730C2}

{17A694E1-1B95-4BDF-9B29-CA788FAE56CA}

{4FBB81B5-DAFC-406C-8918-D95DD2F5F51B}

ベルスリーブトップス▼
¥1900+tax

完売いたしましたが、再入荷しましたラブイエローハーツ
今ならカラーが揃っています!


袖口がアクセントで可愛く着れちゃいますラブラブ



カラーはこちら▼
{8433D5CC-BF0B-4110-8B82-32D9EA1374F5}


本日最終日です▼
{74867826-AFEE-4084-B254-B56423DF97DE}


本日は、なかでちゃん、保積ちゃん、
ぐっちょんがお待ちしていますOKイエローハーツ



おかげさまでオンラインショップ
CITRINE Chakra10周年
10周年を期についにオフィシャルサイトOPEN
会員特典も盛りだくさん
ぜひご覧くださいラブ






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪

 

■Sodalite八尾アリオ店instagram    

@sodalite1129yao


■SHOPSodaliteKinstagram

@fitpromotion_official


■WEBショップinstagram

@citrinechakra



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは✨


ちょっとお久しぶりの登場の熊谷です!
最近は花粉症にやられてます🤧
ここ近年花粉症になってしまい…
まだ軽い方なので悪化しないことを願います💭





さてさて、こんな話はさておき。
今日のオススメはこちら↓


{F3C7F907-A6D6-4353-8F74-84DAF24AF35C}







ボウタイ付袖リボンブラウス
      2,900yen(+tax)



お色味はこちら↓


{483B9985-E976-48A3-AF81-B41CA91DCD28}






さらっと着ていただけるので、
この春大活躍に間違いなし♡
袖のリボンもポイントです!!!


是非チェックしにいらしてください😆

{1740DB2B-3CA5-4D82-8EA0-C49322D5332C}





引き続きキャンペーンもしているので
是非是非お店にいらしてください♡


本日はぐっちょんさん・山越さん。
熊谷でみなさんをお待ちしております💕



インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra        





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。