岐阜住宅フェア2023.10.8 | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

岐阜住宅フェア2023.10.8

こんにちは✨😃❗
イベントに出させて頂いていると
次へのイベントに声をかけて
頂くことが多く、
今回も初めてこちらの【住宅フェア2023】
のステージで踊り
イベントを盛り上げてきました!

とても広いステージだったので
技なども大きく披露できました!

ステージでの出会いがまた次への
ステージに繋がることが本当に
嬉しいですね!
初めてのステージでも、
ステージサイズを事前に教えて貰い
それに合わせてこフォーメーションを
変更、振りも変更したりしますが
毎回よく覚えていけるなと
肝心してしまいますね🎵

お疲れ様でした!

M-style からは
他のチームも一緒に参加し
会場を盛り上げました!
各チームそのステージにあわせて
曲も変わっていたり
衣装も変えていたりして、
こちらも見ていて毎回刺激を
貰います🎵
会場の皆さんと一緒にダンスをしたり
私たちもイベントの体験ブースを
やらせてもらったり
楽しい時間をありがとうございました!

次は年末クリスマス発表会にむけて
頑張っていきます!
新曲、新衣装、
お楽しみに~✨おねがいびっくりマーク