MC'Z発表会vol.9◆9(急)ですが9(急)遽9(ク)リスマス発表会2024.12.24 | Shine☆Girl~扶桑キッズチアダンス~応援ブログ

MC'Z発表会vol.9◆9(急)ですが9(急)遽9(ク)リスマス発表会2024.12.24

こんばんは🌙😃❗
Shine☆Girlです!

クリスマス発表会🎄🎅🎁✨

沢山の方に観に来て頂き、

聖なる夜は

とても素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!


今年のクリスマスイブは
最高の思い出が沢山できました🎵

みんなの弾ける笑顔が

クリスマス🎄🎅🎁✨イブの

キラキラ感を

演出してくれました!


9月末に発表会の告知があり
また今年も発表会ができる!
という喜びと共に、


発足から17年目、9回目のMC'Z

団体やチームの枠を超え、ダンスを通して楽しい時間を過ごせたらと思い企画致しました♪ 

By 

MIE先生&Chee先生


本番当日まで
本当にあっという間に過ぎていくため
なかなかこちらの
ブログでご紹介するのが
追い付いていませんが、
クリスマスイブに
ふさわしいエンターテイメント感
たっぷりの特別なステージでした🎄🎅🎁✨
Shine☆Girlのみんなは
オープニングを飾る
クリスマスナンバー🎵に
参加したメンバーや
小学生ナンバーに参加したメンバー
両方のナンバーに参加
したメンバーもいましたおねがい
土日にこの発表会のための追加ナンバーを
覚え、Shine☆Girlチームとしては
新曲を披露するために
毎週のレッスンを頑張ってきました。
しかも今回は曲に合わせて早着替え!!
衣装チェンジにもトライしました❗

こちらの元々の衣装に手を加え

2パターンの華やかな衣装を

ステージで初お披露目しました!

どうやって衣装チェンジするか
試作を繰り返し、

1曲目YOASOBI 三原色

白×黒のカッコいいイメージ

光の三原色

赤青緑が折り重なって白になる

イメージから大人になって

再会する世界観

とにかく皆が思いっきりステージで
踊りきって輝いている姿を
楽しみにしながら衣装を完成させました✨
一曲目から、前半後半に
分かれてはや着替えをして

2曲目はディズニー

おもいっきりキラキラして

可愛く💠華やかななイメージで😍💓

観にきてくれる皆さんを
楽しませたい!
素敵なクリスマスイブにしたい!
チーム曲や特別ナンバーを通して
ダンススキルを高めたい!
今年の集大成にしたい!
色んな思い出で2ヶ月弱
頑張ってきたからこその
本当に本当に、
特別な夜になりました🎄🎅🎁✨
観にきて下さった皆様、
先生方をはじめ子供たちを
支え続けてくれた保護者の皆様
ステージ照明音響など関係者
の皆様、
本当にありがとうございました!

Dance&Cheer Performance

MC'Z vol.9

『9(急)ですが9(急)遽、

9(ク)リスマス発表会🎄🎅🎁✨』 

大成功っ!!

このクリスマスステージで
皆さんから頂いた
声援を胸に、
来年からも笑顔いっぱいに
輝き続けたいと思います!!
今年も本当にありがとうございました!
メリークリスマス🎄🎅🎁✨
2023.12.24