*リュミヌー珈琲* | Cafe Roza~仙台・京都カフェ巡り~

*リュミヌー珈琲*

*リュミヌー珈琲*


2017年5月*

W君と夜カフェ流れ星

若林区沖野のリュミヌー珈琲へびっくり

住宅街にあるのに21時までやっているのでありがたいんです!
私が住んでいる若林区は  ここ数年でカフェはかなり増えましたが。

大体17時18時で閉まっちゃう汗


仕事帰りにどこか寄り道しよう!と思っても近くのカフェは開いてないので、そうなると街中のお店に寄っちゃうんですよねぇ星


W君も体調によって、カフェインに反応するとかで  2人してデカフェ笑

今回は素敵なマグで出てきました*

店内暗いので、素敵に見えない写真でごめんなさい笑


デカフェだと、薄いお味のお店もあるけどリュミヌーさんのデカフェは美味しい♡


W君はキッシュも食べてたよハート
写真は無いよ←


喋ってたら壁に何か貼ってあるのを発見。

試作中の珈琲ゼリーですと流れ星

お試し価格で200円という事で頼んで  半分こしました*

甘くないビターな珈琲ゼリー*
柔らかめの方かな?

私はね、ぶりんぶりん固めで  上にバニラアイスかソフトが乗ってるようなタイプが好きなんだーよーハート

上のアイスと一緒に食べるとちょうど良いくらいゼリーは苦いやつが好き*


お店のお兄さんに言いたかったけど、お兄さん忙しそうだったからご意見として言えなかったよ( ・᷄д・᷅ )


近くても珈琲だけ飲みに・・・ってなるとあまり行かない。ゼリーとかケーキとかあると  なお行きやすくなるかなぁ^^*って思いますおんぷ



こちらは結構前の珈琲とちょこっとティラミスハート

この珈琲もデカフェかな?

ちょこっとティラミスは名の通り本当にちょこっとなんです笑

この3倍くらい食べてちょうど良いかな笑笑笑

私らしいでしょ♡


いつもお兄さんのリアクションとかが面白くてなんかホッコリしちゃう♪


せっかく自家焙煎で色んな産地の豆があるから。普通のコーヒー飲んでも大丈夫な身体に戻りたいな( *´︶`*)


またお伺いしますね^^*