11月15日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



想定より早くタツコンの作品の準備ができた!と言っても今日ですが。あぁ そっか!週末 腰が痛くて出掛けずにずっと制作してたからかな?あっ サイズの丁度良い段ボールが無い。買いに行かなければ。。。
11/15 16:38

150円の日やったぁー♪(o^∀^o)
11/15 19:15

納品書入れた!名刺も入れた!返送用の伝票も入れた!しっかりプチプチで巻いてダンボール梱包完了!明日郵便局持って行って・・・。。。あっ 作品の写真撮ってない。ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン・・・ダンボール開けます。
11/15 21:36

そーいえば今日届いた!(あら?昨日だっけ?(・・;))
11/15 23:30