パスタにハマってる( ̄─ ̄) (笑)
麺ゆでてさらにソースつくってとかめんどいやないか!!

っておもってたんやけどこんなんあるねんな!!

{F75F1D4A-1005-474F-96ED-45756C6E0C31:01}

ゆでて混ぜるだけてΣ(´Д`:)

誰でもできるやん(笑)

ちょー楽!!

夜食とかパッと食いたい時にもってこいやな(・ω・)

今日も夜にスタジオ!!

がんばってくるぜー!!

そしてそして!!
24日からカウントダウンライブのチケット抽選エントリーがはじまるぜぃ(・ω・)

詳しくはこちら!!


事務所の3バンドが集まるとかなかなかレアよな!!

メチャ楽しそう( ̄─ ̄) 

みんなよろしくな(・ω・)

てかな!!

最近な!!

たまに自分の体が自分の体じゃない感覚に襲われる(笑)
なんかようわからんけど変な感じ(笑)

霊的ななんかにのりうつられてんかなヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

まぁ全く支障ないしえーけどな( ̄─ ̄) (笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ