Royz Dr.智也オフィシャルブログ『★ともやWORLD★』by Ameba

RoyzのDr.智也OFFICIAL BLOG『★ともやWORLD★』by Ameba

NEW !
テーマ:
2日間ありがとうございましたヽ(゜▽★゜)ノ

まずはー!!

インスト!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{D3979E40-AC87-47B5-9603-DD817F8251F2}

デコ出しーヽ(゜▽★゜)ノ

この日は智也プロデュースヤンキーインストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

インスト風景はこんな感じ(・ω・)

{7CE8EAC0-1D61-4883-9664-AD4343A87E39}

数取団のゲームをやったんやけどRoyzの語源力のなさがすごかったね(笑)

まぁでもすげー楽しかった( ̄─ ̄) 

集合写真はこんな感じ!!

{9EBFDF17-9235-44AA-9911-A759FE1F46F2}

{609F359B-051C-4C54-9490-635A905674A7}

今時こんな人らおるんかな!?(笑)

まぁなかなかいつもと違う感じでいい企画したなー( ̄─ ̄) 

さすが僕ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

インストみんな楽しんでくれたかな!?

集まってくれてありがとうな!!

そしてーー!

ライブー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{466FD46E-4452-44B5-B43B-DF1F12A9FE02}

髪染めました( ̄─ ̄) 

なかなか綺麗なアッシュやヽ(゜▽★゜)ノ

ライブ前にパシャり!!

{A29D4787-F8BC-4830-AA17-DBAB65BEADCD}

かーらーのー!!

SNOWで猫耳ーヽ(゜▽★゜)ノ

{547013E0-C2F7-4ECA-80C1-C5B1DF7975EE}

ニャンコ族ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブ風景はこんな感じ!!

{6C25BF19-FA1F-4D3A-B04C-8356B7A842B2}

高松もホンマにメチャメチャパワーアップしてたな!!

声も熱気もすごかった(・ω・)
みんな待っててくれてすげー今日を楽しみにしてたんやろうな!ってのがヒシヒシと伝わってきましたよ( ̄─ ̄) 

そういうのってやっぱ嬉しいしその思いがあったら一歩先の世界にいける感じがするねんな!!

ホンマに四国すげー楽しかったな( ̄─ ̄) 

絶対また帰ってくるからなー!!

その時までまたお互いパワーアップしとこなヽ(゜▽★゜)ノ

{9184C468-4047-447A-932B-0773C2FB2778}

四国完全制覇じゃーいヽ(゜▽★゜)ノ

今日は珍しいアングルから撮ってもらいました( ̄─ ̄) 

{81BEE474-D2D5-481B-867A-1BA787859CA7}

上からーヽ(゜▽★゜)ノ

最後までバッチリ全力ボンバーでしたヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

{3F7DBD68-1DBE-46F3-9F1D-538A9B8C3383}

ライブってホンマに最高やねヽ(゜▽★゜)ノ

ツアーも残りわずかになってきたけどまだもっと上がっていくぞー!!

だからみんなも全力でぶつかろうな!!

高松2日間ホンマに集まってくれてありがとうな!!

そして!!

アメブロのメッセージがなくなった件やけどメッセージはなくなったけどブログとかなうのコメントは今まで通り出来るからそちらでよろしくお願いします(・ω・)

しっかりとコメントとかもチェックしてるからヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくね(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Royz 智也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み