友達(カレン君)からとんでもない画像がきた(笑)

photo:01



アクロス出たからとりあえず全難易度AAAだしたー!!

って( ̄─ ̄)

いや早ないΣ(´Д`:) (笑)

AAAって99万点以上やで!
殆どマーベラスかパーフェクトで踏んでいかな取れんやつやで!(笑)

でカレン君ただのAAAフルコンじゃなくてこれパフェコンってやつですよヽ(゜▽、゜)ノ

パーフェクトフルコンボのことな!
今回の仕様からGOODまでコンボがつながるようになってるねん(・ω・)
前まではグレード以上しかコンボ繋がらんかったのに!

まぁそのコンボの中でも全部マーベラスかパーフェクトで踏まなあかんやつ!

うますぎやろΣ(´Д`:) (笑)

そしてもちろんスターリーもパフェコン!

photo:02



やばすぎるやろ(笑)

僕もそれくらいやり込みたいー!!!

まぁ前のKONAMIさんとの動画で決定したように僕の作ったチャレンジ譜面!
これは絶対パフェコンとかとらさんからな(笑)

全国のDDRファンの皆さん!

なかなか面白い譜面を作ったので期待してて下さいな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ





iPhoneからの投稿