10月に行われるビジュアル祭り

{8FCC2064-C7D7-4EFC-A6F5-EBAB940F14A3}



ビジュアル祭りのオフィシャルサイトにて先行予約が始まってるのでみなさん是非(*・ш・*)


【チケット先行】
■オフィシャルHP先行予約
(通し券Aチケット/1日券Bチケット)
[受付サイト]http://vmatsuri.banz.jp/
[受付期間]2016年6月18日(土)12:00~6月26日(日)14:00
[当落発表・入金期間]6月30日(木)14:00~7月3日(日)23:59
※お一人様4枚まで
※紙チケットと電子チケットの選択が可能です。
※詳細はオフィシャルHP(http://vmatsuri.banz.jp/)をご覧下さい。


Royzは初日10/8に出演します(*・ш・*)

S.I.V.Aを得てとんでもないRoyzを見せつけていきましょう((o(*´ш`*)o))

Royzパワー、みんなでぶちまけましょう^ ^

お待ちしておりますヾ(*・ш・*)ノ


さて、ここから今日(昨日)の話。

自分のペースで作曲してパソコンと睨めっこ。

無事1曲出来ました(*・ш・*)

そして「曲出来るまで!」と我慢してた

BIOHAZARD7体験版を今さっきプレイしました。

{791AC411-1924-4717-A131-72F196D66C1E}

体験版がネット配信されたのは最近ですが

どんな感じか噂では聞いてて楽しみにしてたんですが








ビビりまくってコントローラー落としたwwwwwww

いやー、もうなんかね

バイオハザードは1からずっとやってるんですが

時代と共にゲームの雰囲気も変わってまして。

初代バイオハザードの時はホラーや謎解き要素が多く、敵は倒すというよりかは少ない銃の弾を節約しつつ逃げたり隠れたりっていうのがメイン。

最近のバイオハザードは敵が沢山出てきてひたすら銃で倒しまくるアクションメイン。主人公が強くホラー感は全く無いんですが

どのバイオハザードもストーリーがしっかりしててドラマチックで好きでした。

んで今回は原点回帰ということで監督が思いっきりホラーに振り切ったらしく。

怖すぎたwwww

体験版であれって本編どれだけ怖くなるんだよ。

CAPCOMさん、さすがですw

発売、楽しみにしてますね(*・ш・*)

もう少しだけ作曲の音まとめて

ひと段落したら寝ます^ ^

明日起きたらもう一曲、頑張って作ります!

メロディの神様来なかったら諦めますw

それではー!!