『モンスターハンター ポータブル』Amazonでトップ10入り! | ゲーム帳

『モンスターハンター ポータブル』Amazonでトップ10入り!

モンスターハンター ポータブル

モンスターハンターポータブル

MONSTER HUNTER PORTABLE

公式サイト http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

 

昨日か、一昨日か、僕が見た中では最高は6位でした。

結構、凄いことですかねやっぱり...

これも・・・・

特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(おい!一番後ろのヤツ!もっとサガレ!

 

僕に、残された術は”願うこと”だけだった。www

 

 

================c⌒っ;;・∀・)φ================

□PS2□

武器の使い分けが重要! 『戦神-いくさがみ-』

1人の兵士に注目した最新作『フロントミッション5』

ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」ソウルエッジに魅入られし28人の戦士がここに集う

インタビュー『ワンダと巨像』

他のゲームにはない高純度の充足感「ワンダと巨像」

「ワンダと巨像」が期待外れだった件について (【2ch】ニャー速VIPブログ)

「ワンダと巨像」10万本に迫るロケットスタート (忍之閻魔帳)

□Xbox 360□

オンライン、グローバルタイムアタック、そしてニトロ「リッジレーサー6」

ナムコ、Xbox 360「リッジレーサー6」ニトロシステム、オンラインバトルなどの詳細を公開

『リッジレーサー6』最新ハードとともに現る『リッジ』最新作!!

世界を舞台に真のチャンプを決める!『リッジレーサー6』

================c⌒っ;;・∀・)φ================