大阪なうだよ | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。

 

 

 

 

 

夜行バスからの通勤ラッシュの満員電車からの

ハガレン展2周で足腰ガクガクです。。

しんどいw 帰りくらい飛行機にすればよかった(笑)

 

慣れない都会しんどいよ~

人多すぎ~

 

 

 

せっかく大阪来てるのに

夕方からホテルで休んでます(;´・ω・)

もう歩けない笑

 

 

 

 

ハガレン展満喫ニコニコ

 

 

 

 

 

 

思ってた以上にほぼ原画メインだったから

これなら北九州まで待てばよかったかなと思いつつも

東京・大阪会場でしか味わえないものもあって楽しいです。

 

また帰ってから詳しいレポ書きますが、

原作読んだことある人はぜひ観に来てみてほしいな。。

生原画すばらしい。。荒川せんせーの肉筆すばらしい。。。

色の塗り方とか見てて凄いなっておもう。

色塗りまでデジタルじゃなくてアナログなの素晴らしいな。

撮りおろし音声ガイド素晴らしい。。感動。。

荒川先生の私物の武器シリーズも素晴らしかった

あれが私物なのも凄い(笑)

 

 

ちゅういのおっぱいすばらしい。。(疲れてます。)

 

 

 

 

 

平日だから人少ないのを期待してたけど

そこそこ多くて進むのが遅いからゆっくりは見れたけど

自分のペースでは見れなかったですね。

明日は今日より多いのかと思うと…。

(´;ω;`)

 

 

月日がたっても

鋼の錬金術師がこんなにも愛されてるというのは

うれしいことですね。

 

実写の評判を忘れさせてくれる良い空間で幸せ。

 

 

 

 

そして全12種から1個だけ買って

まさかの推しを自引きしました。

 

 

 

 

 

もうこれだけで、大阪まで来た価値があります。

 

(n*´ω`*n)

 

 

そんなわけでラスト

明日も楽しみます!