【ご感想】便通もよくなりました!こんなに効果がでるなんてびっくり@ママクラス | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

先日ママクラスにご参加して下さった方からのご感想♡

 

こんにちは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ご連絡ありがとうございます。
 
昨日は、良い感じに、背筋&腹筋が筋肉痛でした(笑)
あと、レッスン後~便通がよくなっています。
レッスン後から、呼吸は意識してるんですが、こんなに効果がすぐに出るなんて、驚きです(笑)
これもきっと、ピラティス効果ですよね?(o´艸`)
主人に、通っても良いと承諾を得たので、これからも続けていきたいと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

----------------------------------------------------------------

とてもうれしいご感想頂きました♡

 

私もうれしい♡

生徒さんからの効果がでているご感想は非常にうれしいです照れ

皆さまも是非ご参加ください♪

 

 

<6月のレッスン日程>

6月14日(水)・6月29日(木)

只今体験レッスン1000円キャンペーン中です♡

 

レッスン詳細はこちら♡

【募集】お子様連れOK♡身体をケアするママクラス