【ご感想】ここに来て、少しでも動かすだけで違うんです♡ママクラス | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです

4組の素敵な親子が参加して下さいました




レッスン始める前のまったりお話しタイム話す

こうやってお母さん同士でお話しをするだけで
気持ちが少し楽になったり
ニコ 気分転換になったりハート
するんですよねキラキラ 楽しそう



お子様も自由ウキウキ
お友達がいて 楽しそう歩く

 



うちの娘が元気な男の子に突き飛ばせれる(笑)
というアクシデントもありましたが。。。

いいのいいの寂笑

たまにはうちの娘もやられた方がよいのです手



そうやっていろいろな気持ちも経験していくのだと思います
から~ハート



経験豊かなお母さん・新米お母さん 
みんな お母さんになった事で 
沢山の経験をされているんだな~とつくづく感じる犬?


そんなお母さんは 温かい目でお子様をみています
お~ 

こういう場所だと、
お母さんも安心できてリラックスしていられますよね
ハート
 


夏休みに入っているので 
普段は来られないお姉ちゃんも参加キラキラ

今回は赤ちゃんが多かったので、赤ちゃんばかりで
初めはつまらなそうだったけれど。。。

しばらくするとお部屋で遊び 赤ちゃんや男の子とも遊んでくれて
楽しそうでした

 


とってもとっても賑やかなレッスンでした

お子さんが乱入してきて
あまり運動ができなかったお母さんもいらっしゃったけれど。。。



皆さんから

ここに来て 時間をとって 少しでも動かすだけで

心も身体も違うんです

家だとやりたい やろうと思ってもなかなかできないから。。。


ご感想を頂いておりますきゃー

これホント
エル 
日頃は家事に追われてなかなかできないんです涙
わざわざこのようにして時間をとらないとなかなか難しい涙



そして お茶タイムティータイム
 


子供たちみんな一気にテンションあがる!!!!

沢山お菓子を食べて 満足そうえへへ…


お母さん方も日頃の悩みや経験談など
楽しそうにお話しをされていましたアゲ↑


私もいろんなお話しが聞けて楽しい好き

何人もお子さんがいらっしゃる先輩ママさんもいらして
と~ってもためになるお話し・経験談も沢山
!!

皆さんもいかがですか