【ご感想】初めてでドキドキしたけれど、すごく楽しかったです!ママクラス | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです



香取市在住のママさん

生後2か月の男の子



お子さんはまだまだ小さいです♪
そりゃそうだ
の~んびりした感じで可愛かった☆


娘の小さい頃を思い出しました☆
生後2か月の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お母さんのお悩み

膝痛、体型を戻したい



☆レッスンを受けて頂いたご感想☆


今日は初めてでドキドキでしたが、すごく楽しかったです


まだ息子が小さくで出かけられる場所も少なく、知り合いも少ないので、今回のクラスはよい刺激になりました

そして筋力アップも頑張ろうと思いました




お見受けした感じ、今まで運動はあまりされて
来なかった様子

どんぴしゃ!当たりました♪

筋力が少ない事からくる膝痛!

クラスで少しでも筋力アップして頂けると
嬉しいです☆


ご結婚されてからこちらにいらした
ママさん


まだこちらにお知り合いも少なく
慣れない土地で初めてのお子さん
。。。いろいろとお話ししたい事が
あっても周りに相談できる相手も
いなかったとの事。。。



うつうつとしますよね。。。



お話ししたくてもそういう
知り合い・友達がいない。。。
という方達のためにも開講したい
と思ったクラスだったので、
喜んで頂けて良かったです☆



***

★ご提供中のレッスンメニューです★

月二回開講(6月11日・25日)
子育てママクラス!!!お茶会付き

 6月11日(水) 10:30~12:00
 定員5組

  残席3組
 6月25日(水) 10:30~12:00
 定員5組

 満席となりました

→一番人気!!!ピラティスプライベートレッスン

→ピラティスグループレッスン

セルフケアヨガ


お申込み・お問い合わせは
アメブロ またはma3ma3studio@gmail.com



生徒さんの声も参考になさって下さいアゲ↑
50代の男性

50代女性




人気ブログランキングへ