【ご感想】40代女性 とても自分に集中してとってもすっきりしました! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです

 

 

 

 

1398168084102.jpg

 

 

 

 

 


昨日夜のピラティスグループに来て下さった生徒さんから

このようなご感想を頂きました☆




ピラティスって、とっても頭を使うんですね

頭を使わないと呼吸とかもできない。。。

でも、とてもすっきりしますね



とっても自分に集中して、なんだかとてもすっきりしました

身体も暖かくなって。。。

気持ち良かった





ピラティスは禅だと思うと言う友人もいます


とにかく
レッスンをしている最中集中


自分の身体を動かす事に必死。。。
インストラクターの誘導を聞きながら、触ってもらって感覚を得ながら
自分の中で、こうかしら? これでよいのかしら? ううう。。。なかなか動かないわ。。。


試行錯誤(笑)しながら、動かしていきます☆



今まで、何十年と眠っていた・忘れられていた筋肉を再び蘇らせる事、
何十年も作りあげてきた動きのパターンを変えていくには、相当時間が
かかると思います



神経回路を作るのに

脳はふる回転


でもね。
呼吸をしながら、全身を意識し、正確に動かしていこうとする事で、
本来それぞれがもっていた潜在的な能力が再び開花し

身体が良いサークルを生み出し
心も満たされて

とってもとってもすっきりするんです☆


不思議ですよ





***

★ご提供中のレッスンメニューです★

4月から新設!!!
月二回開講(4月16日・30日)


チェック産後ママの悩み・・・心も身体もリフレッシュしたい
チェック産後骨盤回りがどうも・・・気になる・・・
チェック心も体もすっきりさせたい

→子育てママクラス!!!お茶会付き



チェック早く効果を出したい!!!
  本気で身体を変えたい!!!

→一番人気!!!ピラティスプライベートレッスン


チェックお友達とお話しもしながらワイワイ受けたい
 一対一だと緊張してしまう

→ピラティスグループレッスン


チェックゆっくりゆったり動かしたい
 
セルフケアヨガ


お申込み・お問い合わせは
facebook、アメブロ またはma3ma3studio@gmail.com





生徒さんの声も参考になさって下さいアゲ↑
50代の男性

50代女性






人気ブログランキングへ