身体が生き返る | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

おはようございますニッコリ
今朝は、甘酒を飲んで身体を温めました照れる
香取市佐原ピラティス・ヨガ教室マミスタジオ主宰 マミ です


「身体が生き返りました。やっと戻ってきました」


と、プライベートの生徒さんからコメントコメント を頂きました勉強


あまりの忙しさに体調を崩していた生徒さん、普段の生活ができるようになり、少しずつ体力を回復させるためにも、無理のない範囲で身体を動かしにきてくださいましたUP


身体の芯の部分から動かし、筋肉を動かし、自分の身体に集中して、いい汗をかいていらっしゃいましたニコリ


レッスン後には、すがすがしい笑顔になっていましたぐっと ぐっと ぐっと



ピラティスやヨガは、ただ単に身体をがむしゃらに動かすわけではありません。
自分の意識でもって、身体のすみずみまで神経が行き届くように動かしていきます歩く

自分の身体を、「コントロール」できるようになりますピース2


車の運転の仕方を知らないと、勿論上手く前に進めなかったり、事故に合いやすかったり、思うようには操縦できませんよね?
それと同じで、
身体の操縦の仕方を知らないと、上手には前に進めなかったり、けがをしやすくなったりします。


毎日、今よりもっとイキイキと過ごすためにもきらきら
皆さんも、身体の操縦法を修得しませんか?







人気ブログランキングへ