【プライベートレッスンご感想】お腹が薄い!疲れていたのにすっきりした!効果絶大! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

クリスマスのプレゼントは決めましたか?aya
香取市佐原ピラティス・ヨガ教室 マミスタジオ主宰 マミ です

ご自分のペースで、いらっしゃれる時にグループレッスンを受けてくださっている生徒さんが、初めてプライベートレッスンを受けて下さいましたありがとう

このような感想を頂きましたニコ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

とってもとってもすっきりしましたハート
今日は身体が疲れていたのですが、受けて良かったです

プライベートは、先生と一対一なので、緊張もしますが、これは良いですね~
とっても集中ができて良かったです顔・笑顔

お腹も違いますビックリマーク2 少し薄くなりましたにっこり

プライベートレッスンとてもよかったです


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

プライベートレッスンは、一対一なので、逃げられません人差し指 (笑)
 

変化は、とても早いですにっこり
 
逃げられないので、おのずと集中力もつきます(グループレッスンでも、勿論つきますニコニコ

お一人なので、つきっきりで、細かく指導することができますにっこり


皆さん、それぞれ、レッスンの受け方のタイプがあると思います。
ご自分にあった受け方で、楽しみながら、身体を変化させていって頂けると良いな~と思っています♥akn♥



皆さんもこのような感覚を得られるレッスンしてみませんか?nipa*



人気ブログランキングへ