ピラティスで人生変わりました! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

「ピラティスで人生変わりました!」


「今まで着られなくてあきらめていたスーツが二着も入るようになった!」


「頸椎のヘルニアで、電車で長旅をした後は必ず病院に行っていたのに、今回は行かなくて大丈夫だったんです!!!」




新しい男性の生徒さんからの嬉しいお言葉頂きました好




さあ 皆さんも始めてみませんか?上げ上げ