【ご感想】マッサージが欠かせなかった身体が、いつの間にか行かなくなっていた! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

 

生徒さんの声 とても嬉しいコメントを頂きましたおねがい

 

 

ピラティスを始める前は、あちこち痛くて、

マッサージ、マッサージっていつも言っていたんだけど、

ここ何ヶ月は一切マッサージしていない。びっくり

気づいたら、言わなくなっていたよ(^◇^)┛

 
身体もすっきりされて、いつも着ている洋服が、少し緩くなった!
 

 

 

って イェイ☆ 嬉しいお言葉を頂きました!

 

 

身体を伸ばしながら鍛えていき、

凝り固まってしまった筋肉も伸びていくので、

とても気持ち良く、

本来の骨の位置に戻していき、

効率的な身体(と言っても、みんな本来、効率的に動かせていた)を作ります。

 

筋肉がかたくて、何をするにもきつそうでしたが、身体がすっかり伸びて、気持ち良さに変わってきているとご本人もおっしゃられていましたニコニコ

 

実際、見るからに、すらりとされて、会う人会う人に 「痩せられました?」と言われていました(^O^)

 

担当インストラクター以外のインストラクターから言われると、また嬉しかったりするんですよね 私も励みになります☆

 

頂いた萩の月を食べながら帰ります(^∀^)ノ