【グループレッスンご感想】腰痛がなくなりました | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

今は、もう冬なのかな?

 

 

寒いですね・・・・ 私の実家は、木の家でとくに寒く 隙間風がぴゅ~ぴゅ~はいります・・・汗

 

 

 

外の方が暖かい・・・。

 

 

 

みんな3枚はきて、フリース着て、マフラーして過ごしています( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

あ~嫌だ嫌だガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた佐原の生徒さんから 素敵なコメント頂いたのでお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月からピラティスクラスを受けてくださっている生徒さん、週1回ですが、腰痛がなくなりましたアップとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいですね~音譜

 

 

 

 

 

そういうお言葉を聞けることで、あ~この仕事していてよかったな~といつもいつも思いますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

今日のゴムバンド体操のクラスでは、クラスの初めに小さいボールを使って、リリースworkをしました。

 

 

 

 

 

リリースworkとは、こりかたまった筋肉をrelaxさせて、緩めてあげることで、本来の骨の位置に近づけてあげるものです。

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは、初めての体験だったようで

 

 

 

 

 

え~~~~~~~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク(・_・;)なんですか?この身体の感覚は・・・。とっても楽。ふわ~っと浮いていく感じ~~~~

 

 

 

と、あまりの身体の変化に、鳩が豆鉄砲くらったみたいになっていました目

 

 

 

 

 

 

 

身体って、繊細で、上手に使ってあげたり、relaxさせてあげたりすると、素直にいうこと聞いてくれるんですよね~

 

 

 

 

 

上手に身体と付き合っていきましょう~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

私ももっともっといろいろと学んできた事、そしてこれからも学んでいける事をとり入れて、より皆さんの身体が変わっていかれるよう努めていきますニコニコ